BESPLA
ベスト選挙.com ベスト不動産ツール.com ピタットハウス笹塚店 ピタットハウス目黒店 世界遺産トーチランコンサート 金子ボクシングジム
チームマイナス6%
広告制作のご相談は...ペストプランニングへ
キーワードは、「魅せる」。
ちらし、DM、ポスターなどの広告ツール。
新規オープンのお知らせや、期間限定キャンペーン、イベント、商品の販促など、最もポピュラーなツールとして
利用されています。新聞の折込ちらしや、ポストに投函されるDMやちらし、クーポン、そして駅やビル、電車の中など様々な場所で掲示されているポスター。これらのツールは、見た人が来店して売上げにつながってはじめて効果を発揮したと言えます。「行ってみよう」「利用してみよう」と思わせるには、興味を惹き付けるものでなくてはなりません。確かな手ごたえを感じていただくための"魅せる"広告ツールをつくります。

「魅せる」デザイン 「魅せる」コピー 「魅せる」写真
ベスプラでは、商品を知ることからはじめます。商品を知らなければ、「商品の価格・使いやすさ・使うメリット・そして効果」を分かりやすく、見やすく伝えることはできません。そして、消費者の心理も理解できません。デザインで最も重要なのは、「それを使ったらどうなるか?」という最終イメージがわくかどうか。そのために、その商品のスペシャリストになって消費者の視点からデザインすることを心がけています。 デザインはイメージを伝えますが、キャッチコピーは本当に言いたいことを言葉で伝えることができます。同じデザインでもキャッチコピーひとつで反応は良くも悪くも変化します。たとえば、DMのほとんどが開封されずに捨てられたり、ちらしが目を通す前に丸められる…それは興味を持たせることができなかったからです。一目で興味を惹き付け、消費者の閉ざした心を開くようなキャッチコピーをご提案します。 イメージをより的確に伝えるためには、優秀な写真が必要です。インパクトを与え、記憶のどこかに置かれるような写真にするには、補正・修正・トリミングといったプロの技術が活躍します。たとえば、同じ商品でも写真の明るさ、配置の具合によってイメージはがラッと変わります。ベスプラは、消費者の注目を集めるような"魅せる"写真を、カメラマンの技術とディレクターの巧みなセンスによって創り上げます。
「魅せる」広告ツール
OUR WORKS
OUR WORKS
OUR WORKS
OUR WORKS
OUR WORKS
各種お問合せ・お見積
Copyright 2010 BESTPLANNING Co.,Ltd. All Rights reserved.